DJねこってどういうこと?見ればわかる!DJねこの可愛いスクラッチテクをご覧あれ!!

「DJねこのスクラッチ」っていったい何!?
今、YouTubeでとんかつDJアゲ太郎・DJ社長も驚愕のプレイを披露する猫ちゃんが話題になっています。

DJねこのスクラッチに癒されて下さい♪

DJねこってなに!?

「最近夜中に急に始まります。」というコメント共にアップされた一本の動画。
「DJねこのスクラッチ」っていったい何!?という方も多いと思いますが、動画が始まると全てを理解!

出典:YouTube

クッションに対して爪とぎのような動作でなんどもひっかき「キュッ、キュッキュッ、キュッー!」とDJのスクラッチのような音を奏でています。

とんかつDJアゲ太郎・DJ社長も驚愕のプレイ!

猫ちゃんは引っかきの強さやこする場所を次々と変えていき、こだわりのDJプレイを飼い主さんに披露。
とんかつDJアゲ太郎・DJ社長も驚愕のプレイに視聴者コメントも盛り上がります!

出典:YouTube

カワイイ猫ちゃんのDJプレイですが、飼い主さんにも行動の意味は分からないとのこと。
爪とぎの一種なのでしょうか?

可愛い猫DJに今後も注目!

動画はこちら

今回はねこまるすいさんさんが投稿した動画について解説していきました。
いかがでしたでしょうか♪

実はねこまるすいさんさんはTwitterでも猫好きを魅了する人気のアカウント!FUNDOでも何度もご紹介しています!

癒されたい方は下記の記事も是非参考にご覧になってみてくださいね♪

【過去記事】
新種の依存症?猫吸いがやめられなくなってしまった飼い主への共感がすごい!
いたずらBANKのウチのリアル猫バージョン!?「貯める猫」が可愛すぎる!!

ねこまるすいさんのアカウント

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事