子犬はママさん専属のボディーガード!?パパさんが手を伸ばしたのをママさんの危機と感じたらしく・・

飼い主さんのことが大好きな愛犬は、飼い主さんをピンチから守ろうと必死な様子を見せるのですが・・・、その相手もまた飼い主さんだったのです。
パパさんからママさんのことを守ろうとしてみせる愛犬の様子を捉えた映像をご紹介します。

パパさんがママさんに手を伸ばすと・・・

動画には、ママさんのことが大好きだという子犬が登場。

出典:YouTube

 

キッチンで作業するママさんを見つめる様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

そんなママさんの背後には、カメラを構えたパパさんが。
どうやら、ママさんに向けて手を伸ばしているようですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ここでその様子を見た子犬がパパさんに体当たりをお見舞いしてきたのです・・・!!
どうやらこの子は、パパさんがママさんに手を伸ばした様子を、ママさんの危機だと勘違いしてしまったようです。

ママさんを守りたい!!

ママさんの危機から救おうとする子犬の姿は、ボディガードを任せているかのようです。

出典:YouTube

 

ママさんへ手を出させまいと、体をパパさんとママさんの間に入れてきました。
「なにをしようとしてるの!!」と怒っている声が聞こえてきそうです。

出典:YouTube

 

勘違いされてしまったパパさんは少しかわいそうですが、この子はママさんを守ろうと一生懸命みたいです。

動画はこちら

ママさんを守りたい一心で、パパさんのことを威嚇する子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事