爪切りにご立腹な愛猫に飼い主が仕返し一発いいよと顔を差し出したその刹那!潔い一発がさく裂!でも結局素敵な関係性

愛猫と飼い主の関係は他の誰にも邪魔できない特別なもの。
今回は面白いけどとっても素敵なとあるご家庭での愛猫と飼い主の関係性をご紹介します!

爪切りにご立腹な愛猫に

今回ご紹介するのは松本ひで吉(@hidekiccan)さんがTwitterに投稿した漫画作品です。

お話の主役は松本さんの旦那さんと愛猫のガーラさん。
猫を飼う上で欠かせないのが定期的な爪切り!

どんなに工夫して挑んでも爪切りな苦手な子は苦手。
愛猫のご機嫌がナナメになってしまうなんてことは、猫を飼っている人からすればアルアルですよね。

そんな時に旦那さんが取った行動が、なんと「仕返し一発いいよ」と自身の顔を差だすこと!

その結果....

出典:Twitter

猫パンチを想像していましたが、なんとガーラさんからの仕返しは容赦ない噛みつき攻撃!!

面白い!!!けど旦那さん可愛そう!!

からの仲良し

「旦那さん嫌われてる!?」なんてご心配は無用。

出典:Twitter

30分後には抱き合って眠る仲良しっぷり。

このなんとも言えない関係性、とっても素敵でたまりませんね~

愛猫との関係はプライスレス

今回は松本ひで吉さんが投稿した爪切りにご立腹な愛猫と飼い主さんのお話をご紹介しました。
松本さんのお宅以外に限らず、猫を飼うそれぞれのご家庭で飼い主さんと猫ちゃんの素敵な関係があるものですよね。
愛猫との関係はプライスレス!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事