雪が降った後に住宅街でソリを楽しむ子供たち。平地なのにどうやって・・、その鍵を握るのは大人も夢中になる『あるオモチャ』!!

雪が降った住宅街で、ソリ遊びを楽しむ子供たち。
しかし、ソリで遊ぶには傾斜が必要です。
それなのになだらかな平地の住宅街の一角でなぜ楽しめているのか・・・。

それには、『あるオモチャ』がおおいに関わっていました!!

平地でソリ遊びを楽しめる秘密は・・・?

雪の降った後の海外の住宅街。
そこには、雪遊びを楽しむ子どもたちの姿がありました。

出典:YouTube

 

どうやら、ラジコンにソリを曳いてもらって遊んでいたようです。
確かにこれなら、傾斜のない住宅街の中でもソリ遊びができますね!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

どうやら、このラジコンはかなりのパワーがあるようで、なかなかのスピードでソリを引いています。
スリルもあって楽しそうですね!

住宅街をソリで走る!!

子供たちのソリを引く大活躍を見せるラジコン。

出典:YouTube

 

どうやら、こちらの男性の操縦しているようです。
ラジコンといえば、子供から大人まで虜にしてしまうオモチャ。

この大きさからして、きっとこのラジコンも男性のコレクションなのでしょう。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

見事な操縦テクニックで、ラジコンだけでなくソリも大きくカーブさせました。
ロープの長さもあるので、なかなか操縦は大変そうですがこの様子だとまだまだしばらくの間、この子達はラジコンにソリを曳いてもらって楽しい時間を過ごしたことでしょうね。

動画はこちら

平地ながら、ラジコンにソリを曳いてもらい遊んでいる子どもたち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事