愛猫の写真を撮ったら妖怪みたいなの撮れた!まるでRPGゲームでモンスターに遭遇した瞬間のよう

猫の写真を撮っているとたまに、「なんでこうなった?」という奇跡の一枚が撮れることってありますよね。
今回ご紹介するのは愛猫の写真を撮ったら妖怪みたいな瞬間が撮れてしまったという可愛くも笑えるお写真です!

RPGゲームでモンスターに遭遇した瞬間!?

今回ご紹介するのはラガマフィンの男の子、チロル(@tirol1012)くんを飼い主さんが撮影したお写真です。

妖怪のような...あるいはRPGゲームでモンスターに遭遇した瞬間のような衝撃的な瞬間だというお写真がこちら...

出典:Twitter

この躍動感!!
完全にモンスター遭遇のBGMが鳴っています!

おもちゃで遊んで貰って大興奮だったのでしょうか?
全力の「ニャー!」な顔が可愛くもやっぱり笑えるお写真です。

普段はイケニャン!

妖怪やモンスターなんて失礼な例え方をしてしまいましたが、チロルくんの普段の様子は正真正銘のイケニャン!

出典:Twitter

Twitter上では1.4万フォロワー(2023年1月時点)を誇る大人気ニャンコなんです!

ギャップが可愛い

今回はラガマフィンの男の子、チロル君の衝撃的なお写真をご紹介しました。
普段のイケメンな様子と遊んだ時のモンスターのようなお写真。
ギャップがたまらないです!!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事