家の中に迷い込んできていたのは・・カッコいいといわれる事も多い『あの野鳥』!?外が見えるのに行けない窓ガラスにパニックになっていました

家の敷地内で、ある鳥の姿を見つけた撮影者さん。
屋内にまで入ってきてしまっていたというその鳥というのは・・・、鳥の中でも特にカッコいいといわれることの多い種だったのです!!

侵入していた鳥とは

動画は、あるお宅のパティオと呼ばれるスペイン風の中庭施設。

出典:YouTube

 

サンルームのように一面ガラス張りになっているその部屋の中に撮影者さんが進んでいくと・・・

出典:YouTube

 

そこには、羽をバタバタさせて暴れている野生のタカの姿がありました!!
迷い込んでしまったあげく、どうしたら外に出られるのかわからなくなってしまったみたいです。

タカを助けてあげないと!!

パティオの中に迷い込んできてしまった野生のタカ。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、タカに後ろから近付いていくと手を伸ばして・・・

出典:YouTube

 

ガシッと捕まえました!!
これにはビックリしたのか、タカは急におとなしくなってしまいましtが。

出典:YouTube

 

正面から見たその顔は・・・、まさに開いた口がふさがらないといった状況のようです。

出典:YouTube

 

この後、外に連れ出してもらったタカは羽を広げて飛び去っていくのでした。

動画はこちら

パティオの中に迷い込んできていたタカの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事