お疲れの飼い主さんを労ってる?愛猫が小さな前足を駆使して極上のふみふみマッサージをしてくれました!!【アメリカ・動画】

大変な一日を終えた飼い主さんに極上のマッサージをプレゼントする愛猫。
小さな前足で飼い主さんの肩をふみふみ、その姿はベテランマッサージ師のようです。

飼い主さんの肩をふみふみ

マッサージ師さながらの施術を行ってみせたのは、アメリカ・フロリダ州ウェスト・パーム・ビーチで暮らす猫です。

なんでもその日は、撮影者さんにとって大変な一日だったのだとか。
すると背後にいた愛猫の「マゼ」が・・・

出典:YouTube

 

肩をふみふみ、手揉みマッサージをしてくれたのです!!
まさかこの子、飼い主さんが大変な一日を過ごしたことを知っていたというのでしょうか・・・??

出典:YouTube

 

飼い主さんが振り返ると一鳴きしましたが、「前向いてくれないとしっかり揉みほぐせないでしょ」と言ってきたのでしょうか。

出典:YouTube

 

真剣な顔つきといい、その揉みっぷりといい、まるでベテランマッサージ師のようです。

おかげで疲れも吹っ飛びそう

疲れている飼い主さんの肩をふみふみ、手揉みのマッサージをしてあげる愛猫マゼ。

出典:YouTube

 

どういう構図なのかと思ったら、飼い主さんは床、マゼはソファの上に座っています。
横からのアングルは、“マッサージ師”と“お客さん”そのものですね。

出典:YouTube

 

撮影されていることに気付いたのか、マゼがカメラを見つめます。

出典:YouTube

 

しかし、それでも集中力を途切れさせることなく、ひたすらふみふみし続けていました。
この子のおかげで飼い主さんも疲れが吹っ飛んだことでしょう。

こちらの動画には、「猫のマッサージは最高です!」「ママさんのことが大好きなんですね」「『リラックスして』って言っていますね」「なんてかわいいのでしょう」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

大変な一日を過ごした飼い主さんを労わるように肩をふみふみしてあげている愛猫。
その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事