リラックスタイムを過ごしているみたい!アライグマがいたのは、バスタブ・・ではなく洗面台の中でした!!

手を洗うような仕草が印象的なアライグマ。
キレイ好きなイメージが強い動物ですが、今回ご紹介する動画ではリラックスしてバスタイムを過ごしているような姿を見せてくれていました。

アライグマはリラックス中!?

動画が撮影されたのはカナダ・ケベック州のあるお宅。
撮影者さんはケガを負っていたアライグマの『ロッキー』の面倒を見ていたそうです。

出典:YouTube

 

そんなロッキーも、元気を取り戻すとすっかりイタズラっ子になったそうです。
この日は、洗面台の中にいるところを撮影者さんは発見しました。

出典:YouTube

 

洗面台の中に入り込み、手を洗うようにして蛇口を触るロッキー。
なんだかバスタブに浸かっているように見えますね。

洗面台でくつろいでいたみたいです

洗面台の中に、まるでバスタブに浸かるようにしてすっぽり入り込んでいるロッキー。

出典:YouTube

 

すると、撮影者さんの姿に気がついたのか、ロッキーは蛇口から前足を離しました。

出典:YouTube

 

「見つかっちゃった・・・」とばかりに目を逸らすその姿、撮影者さんに隠れてこっそりとリラックスタイムを過ごしていたみたいですね。

動画はこちら

まるでバスタブに浸かるように洗面台に入り込んでいたアライグマ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事