楽しくいっぱい遊んだ証だね!?雪の中元気に走り回ったゴールデンレトリバーの子犬。お家に戻ったこの子の体にはたくさんの雪玉が!!

雪の中を元気に走り回るゴールデンレトリバーの子犬。
お家に帰ったら、体中雪まみれになっていました!

雪の中を走り回るゴールデンレトリバー

今回の動画が撮影されたのは、カナダ・ブリティッシュコロンビア州。
冬にはマイナス30度ほどまで気温が下がるこの地域では、動画が撮影された日もたくさんの雪が降ったようです。

出典:YouTube

 

庭やその周りはすっかり一面銀世界になっています。
そんな庭をゴールデンレトリバーの子犬が元気に駆け回っています。

出典:YouTube

 

時に、高く積もった雪の中に飛び込むようにして進んでいったり・・・

出典:YouTube

 

埋もれるような状態になったり・・・

出典:YouTube

 

そして、ジャンプしたり走ったりして雪の中を動き回っています。
雪遊びを全身で堪能していますね。

家に帰ったら・・・

高く積もった雪の中を走り回るゴールデンレトリバーの子犬。

出典:YouTube

 

雪の中を走り回って楽しいのか、その表情はとても溌剌としたもの。

出典:YouTube

 

しかし、家に入ろうと思ったら・・・、この子の体には雪玉がたくさん引っ付いているではないですか!!

出典:YouTube

 

飼い主さんがその前足を持ち上げると、お腹や足など体中が雪玉まみれになっているのが分かります。

元気に走り回っていたこの子の体から発せられた蒸気によって、雪が固まって雪玉になっているようです。
これも、元気に遊び回った勲章ということですね!!

動画はこちら

雪遊びを堪能したゴールデンレトリバーの子犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事