「子どもができたら奥さんが変わった!」でもそのシーン、"パパ目線"と"ママ目線"で見比べると…
出典:Twitter

「子どもができたら奥さんが変わった」

こんなセリフよく聞きますよね。

でもでも、世のパパさん方。嘆いたりボヤいたりする前に一度この漫画を見てみて下さい。あなたが「子どもができたら奥さんが変わった」と感じたワンシーンも、こんな状況だったのかもしれません。

そのシーン、"パパ目線"と"ママ目線"で見比べると…

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーの鳥谷丁子®︎鶏が母(@TanikoNikki )さんの作品。

ではでは、どうぞご覧ください。

出典:Twitter
出典:Twitter

なるほど~。コレはわかりやすい!なんだかパパ・ママどちらの立場で見ても、すとんと納得できる内容ですね。

ツイートにある「変わったのは私じゃなくて環境」というのも、心に刺さります。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

『めっちゃ分かるwwwwww』
『分かりすぎるので旦那にこのURL送ります…圧倒的感謝…』
『向こうは「それくらいやってくれてもいいのに」と思い、こっちは「それくらい自分でやってくれよ」と思う。』

などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

さて、今回ご紹介したこちらの漫画、何かが変わるきっかけになりそうな、非常にわかりやすい作品ですよね!因みに作者の鳥谷丁子®︎鶏が母さんのその他の作品は、こちらでもご覧いただけます。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

関連記事
【母的ビフォーアフター】我が子の『生えたばかりの歯』、愛しかった、そうあの日までは…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事