パパに抱っこしてもらい、ねんねする赤ちゃん。パパはこの子を起こさずに電動バウンサーに移動させるため、ある事を始めましたよ!!

パパに抱っこされてすっかり安心しているのでしょう、ねんねしている赤ちゃん。
しかし、パパから少しでも離れたらすぐに目を覚ましてしまうかも・・・しれません。

そこで、パパは電動バウンサーに移動させてもこの子が起きないようにある作戦を立てたようです。

だっこされながらねんする赤ちゃん

動画が撮影されたのはアメリカ・カリフォルニア州のあるお宅。
赤ちゃんのいるこちらのお宅での父子の行動を捉えた映像となっています。

出典:YouTube

 

赤ちゃんを抱っこしているパパは、その腕を左右にゆっくりと揺らしています。
どうやら赤ちゃんはパパの腕の中でねんねしているところのようです。

出典:YouTube

 

そんな赤ちゃんのことを、パパは足元にある電動バウンサーで寝かせようとしているところのようです。
しかし、不用意に腕の中からバウンサーに移動させたら赤ちゃんは目を覚ましてしまうかもしれません。

そこで、ゆっくりと赤ちゃんを揺らしながらバウンサーに近付いていくと・・・

出典:YouTube

 

器用に足でバウンサーのスイッチを入れました!

出典:YouTube

 

すると、赤ちゃんを抱っこするパパの動きとリズムが変化してきました。
どうやら、電源を入れたパウンサーのリズムに動きを合わせているようです。

見事、寝かしつけに成功!

赤ちゃんを起こさないように、バウンサーのスイッチを入れたパパ。

出典:YouTube

 

バウンサーの動きに合わせて抱っこする赤ちゃんを揺らしながら、そっと赤ちゃんをバウンサーに下ろしていき・・・

出典:YouTube

 

バウンサーの上に移動させることに成功しました!

出典:YouTube

 

赤ちゃんは目覚める様子もありません。
寝ているこの子は、自分がバウンサーに移動させられたことに気付いていないようです。

作戦がうまくいき、見事に寝ている赤ちゃんを電動バウンサーに移すことができたパパは、いい笑顔を浮かべていました。

動画はこちら

赤ちゃんを起こさずに電動バウンサーへ移動させるパパ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事