これは愛犬のお散歩どころではないかも!?スキーリゾート地チェルヴィニアの積雪量がスゴすぎて、一歩進む度に雪に足が沈んでいます!!

スキーリゾート地として知られるチェルヴィニアに、新年からさっそく愛犬に雪遊びをさせに訪れた飼い主さん。
ところがそこは、スキーリゾート地と知られるだけあって積雪量はかなりのものでした。

愛犬は雪に興奮しているみたいなのですが、飼い主さんは一歩進むことさえ大変なようでお散歩どころではないようです!!

銀世界で愛犬の散歩をしようと思ったら・・・

動画が撮影されたのはイタリアのチェルヴィニア。
スキーリゾート地として人気の街です。

出典:YouTube

 

女性は新年早々、愛犬とお友達と一緒にチェルヴィニアにやってきました。
この日は、特に大雪が降った後とのことで周囲をすっぽり雪が覆っています。

そんな中、女性は愛犬の散歩をさせようとしているみたいなのですが・・・

出典:YouTube

 

踏み出した足が雪にハマったようで、ズボッと沈んでしまっています!!

出典:YouTube

 

そんな飼い主さんの事態に気付いていないらしく、お散歩に行く気満々の愛犬は元気に走っていってしまいます。
そこで、女性はなんとか体勢を立て直します。

出典:YouTube

 

しかし、また一歩踏み出した瞬間に女性の足は雪の中に埋もれてしまうのでした・・・。

これはお散歩に向かうどころじゃないかも!?

雪の中、愛犬を遊ばせようとお散歩に出かけた女性。
しかし、あまりの積雪量もあってか前に進む度に足が雪の中に沈んでしまっています!

出典:YouTube

 

愛犬はどんどん進んでいってしまいますが、今度は両足が埋もれてしまったため女性は前に進めません。

出典:YouTube

 

飼い主さんがまさかピンチに陥っているとは思っていないのか、愛犬は楽しそう。
座り込んでいる女性の周りをピョンピョンと飛び跳ねています。

しかし、女性の状況を見るに、これではお散歩に行くどころではないかもしれませんね・・・。

動画はこちら

大雪のあまり、愛犬の散歩に行こうとしたところ大変な目にあった女性。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事