この子が一番ビックリした事でしょう!家族とソファでリラックスタイムを過ごしていた子犬が・・ソファに飲み込まれてしまいました!!

家族と一緒にソファの上でリラックスタイムを過ごしていた子犬。
それはなんとも穏やかなワンシーンでした。

ところがこの子犬、みるみるうちにソファに飲み込まれてしまうのです!!
偶然捉えられたハプニングの一部始終をご覧ください。

ソファでくつろぐ子犬

アメリカ・イリノイ州セーラムのとあるお宅で、そのハプニングは起きました。

出典:YouTube

 

家族に挟まれてソファでくつろぐ子犬。
安心しきっているのでしょう、無防備な格好をしていますね。

出典:YouTube

 

しばらくすると体勢を動かしはじめました。
一挙一動、すべての仕草が愛くるしくて癒されます。

ところが直後に、この子は予期せぬハプニングに見舞われてしまうのです!!

子犬がソファの上から消えた!!

ポジションを変えたいのか、それとも遊びモードのスイッチが入ったのか、子犬は寝転んだ状態で動き回ります。

出典:YouTube

 

しかしよく見たら、この子が寝転んでいる場所はソファの溝。
どうやらそれがマズかったようです・・。

出典:YouTube

 

動き回る子犬の体はみるみるソファの溝の中へ。

出典:YouTube

 

まずは下半身、そして次の瞬間には・・

出典:YouTube

 

全身飲み込まれてしまいました!!

偶然にもその瞬間をカメラで捉えていた撮影者さんは、ハプニングを前に思わず吹き出してしまっています。
当事者である子犬はなにが起きたのか分からずビックリしたでしょうし、相当焦ったことでしょうね。

動画はこちら

家族とソファでリラックスタイムを過ごしていた子犬が、ソファに飲み込まれてしまった!!
当の子犬が一番驚いたであろうハプニングの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事