配達員さんに挨拶したい!置き配して車に戻る配達員さんを追いかけて、愛犬は外に出ると全力で走っていきます!!

荷物を置き配した配達員さん。
去り際にドアと叩いたところ、その音に反応してこちらのお宅の人が愛犬を連れて外にやってきました。

荷物を届けに来た配達員さん

今回ご紹介する動画は、アメリカのとあるお宅のセキュリティカメラの映像です。
こちらのお宅に、配達員さんが荷物を運んできた時の出来事です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

荷物を玄関前に置いた後、ドアを軽くノックすると車に戻っていきました。

出典:YouTube

 

車に乗り込みエンジンを掛けたその時のことでした!!

ご挨拶したい!!

出発するのかと思いきや、車を降りた配達員さん。

出典:YouTube

 

同じタイミングでこちらのお宅の人が外に出てきました。
どうやら、配達員さんに用事があるみたいなのですが・・・

出典:YouTube

 

用事があったのはこちらのお宅の方ではなく、こちらのお宅で暮らす愛犬です!!
配達員さんに向けて一目散に駆けていきます。

出典:YouTube

 

配達員さんは、愛犬のことをワシャワシャと愛でてあげています。
愛犬は尻尾をブンブン振ったりお腹を見せてスキンシップをはかったり、どうやら配達員さんが大好きなようです。

せっかく来てくれたなら、ご挨拶したくて外に出てきたみたいですね!

動画はこちら

犬と配達員さんがたわむれる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事