子犬がウサギのことを枕にしていてあら大変!と思ったら・・、どうもウサギが枕になりに行っているようなのです【アメリカ・動画】

ウサギを枕にしている子犬。
のしかかられていて大変!と思いきや・・・、どうやらウサギの方から枕になりに行っているようなのです!

ウサギを枕にする子犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
子犬の『アベル』くんとウサギの『ブン・ジョヴィ』くんの様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

飼い主さんとソファでまったりしているアベルくんとブン・ジョヴィくん。
しかし、アベルくんがブン・ジョヴィくんを枕にしているではないですが・・・。

体格差もあるので、とても重そうです・・・。

出典:YouTube

 

体勢を変えると、ブン・ジョヴィくんから頭をどかすアベルくん。
ブン・ジョヴィくんがつぶされなくてこれで一安心!

実はウサギの方から・・・

ウサギのブン・ジョヴィくんを枕にしていたのをやめて、頭を動かした子犬のアベルくん。

出典:YouTube

 

ところがブン・ジョヴィくんは頭を動かしたアベルくんを追いかけていくと・・・

出典:YouTube

 

アベルくんの頭の下に自分の体を潜らせていくではないですか!
抱きしめられている気分になるのか、ブン・ジョヴィくんは自分から枕になりにいくのがお気に入りみたいです。

動画はこちら

自分から枕になりにいくウサギは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事