ビーチでお気に入りの枝を見つけたスタッフォードシャー・ブル・テリア。くわえて持ち帰ろうとしますが・・、さすがにそれは大きすぎるのでは??

ビーチでお気に入りの枝を見つけ、意気揚々とお家に持ち帰ろうとするスタッフォードシャー・ブル・テリア。
しかし、その枝はこの子が自力でくあえあげて持ち帰ろうとするには・・・大きすぎるものでした!!

お気に入りの枝を見つけたようですが・・・

動画が撮影されたのはオーストラリア。
海辺で遊ぶスタッフォードシャー・ブル・テリアの『ラリ』は、ビーチにお気に入りの枝を見つけたようです。
さっそく枝をくわえて、家まで持ち帰ろうとしているようですが・・・

出典:YouTube

 

ラリが口にくわえようとしているこの枝・・・、大きすぎませんか!?

出典:YouTube

 

一生懸命枝を口にくわえようとしているようですが、その枝の長さはラリの体長の5倍・・・いや6倍ぐらいはありそうです。
これはさすがに持ち帰るには大きすぎます!!

ちょっと大きすぎるのでは!?

お気に入りの枝をビーチで見つけたラリ。
ところがその枝はとても大きいので、この子がくわえて運ぶには大きすぎそうです。

出典:YouTube

 

口にくわえて持ち上げるために試行錯誤もしているようです。
このときは、枝を持ちあげるために、砂浜を少し掘って隙間を作っていたようです。

出典:YouTube

 

そんな努力の甲斐もあってか、なんとか枝を持ち上げることに成功しました。
これで、あとは運ぶだけなのですが・・

出典:YouTube

 

その運ぶだけというのも楽ではありません。
あまりの大きさのため枝を引きずってしまっているので、運び出すのもなかなか難しそうです。
気に入ったので仕方ないのでしょうが・・・、宝物を持ち帰るのはなかなかハードそうです。

動画はこちら

とても大きな木の枝を気に入り、なんとか持ち帰ろうとするスタッフォードシャー・ブル・テリア。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事