雪が積もった後、外を駆ける馬。その後ろにはスキーに乗って曳いてもらっている男性の姿が!【海外・動画】

雪が積もった日、銀世界を颯爽と駆ける馬たち。
その後ろには、スキーに乗った男性がいるのですが・・・、どうやらソリのように曳いてもらっているようです。

颯爽と駆ける馬の後ろには・・・?

動画が撮影されたのはイタリア。
雪が降ったある日、雪の積もったグラウンドを馬が駆ける様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

向こうから駆けてくる馬。
その後ろには、スキーを履いた男性の姿があります。

出典:YouTube

 

どうやら、ソリのようにして馬に曳いてもらっているようですね。

出典:YouTube

 

颯爽と走る馬に曳いてもらい、雪景色の中をを進んでいくその姿は実に爽快そうです。

とても楽しそう!!

スキーに乗り、馬に曳いてもらって雪景色の中を駆けていく男性。

出典:YouTube

 

シーンが切り替わり、今度は馬が集団で木に囲まれた道を駆けてきました。
その後ろには、もちろんスキーを履き馬に曳いてもらっている男性の姿もあります。

出典:YouTube

 

撮影者さんの前を通り過ぎた際にみせた表情の実に楽しそうなこと。
とても有意義な時間を過ごせしているみたいですね。

出典:YouTube

 

そして、馬たちそして男性はあっという間に遠くへ。
これは、しばらく楽しい時間を過ごしていあおうです

動画はこちら

雪が降った後、スキーに乗り馬に曳いてもらう男性。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事