庭に遊びに来た『ある動物の家族』。ブランコに揺られたりすべり台を滑ったり・・、楽しんでもらえたみたいです!!

撮影者さん宅の庭に遊びに来ていた『ある動物の家族』。
その動物の子供たちはブランコに揺られたり、すべり台を滑ったりととても楽しそうにしていました。

庭に遊びに来た『ある家族』とは!?

動画が撮影されたのはアメリカ・ノースカロライナ州のあるお宅。
この日、撮影者さん宅の庭には『ある動物の家族』がやってきていました。

出典:YouTube

 

それはなんと、クマの家族!
3頭の子グマのすぐそばには母クマもいます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

子グマたちは、庭にある遊具に興味津々。
好奇心が抑えきれなかったのでしょう、1頭の子グマがすべり台を登っていきました。

出典:YouTube

 

すべり台を登っていく子グマのこの行動に気が付いていなかったのでしょうか、母グマと1頭の子グマは森の中へ入っていってしまいました。

かなり楽しんでいる様子!

撮影者さん宅の庭に設置された遊具に興味津々の子グマたちは、楽しそうに遊び始めました。

出典:YouTube

 

1頭がすべり台の上まで登っている間に、残っていたもう1頭の子グマはブランコに揺られて楽しんでいるようです。

出典:YouTube

 

その様子を見ていてブランコも気になったのか、スルスルとすべり台を滑っていく子グマ。

出典:YouTube

 

すべりきったら、ブランコで遊ぶきょうだいに「なにしてるの~!?」と言わんばかりに駆けていくのでした。

この子グマたちは、遊具で遊ぶのをとても気に入ったようですね。

動画はこちら

庭に遊びに来たクマの家族。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事