愛犬は廊下に置かれた掃除機が怖くて仕方のない!?飼い主さんたちの声援もあって四度目の挑戦にしてついに・・!!【アメリカ・動画】

廊下に置かれた掃除機を怖がっている愛犬。
しかし、飼い主さんたちのもとに行くには、その横を通らないいけません。

そこで、飼い主さんの声援も受けてその横を通り抜けようとチャレンジします!

掃除機が怖くて仕方ない犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
愛犬『ルナ』ちゃんの様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

飼い主さんのところに行こうと、廊下に出てきたルナちゃん。
ところが、廊下の真ん中には掃除機が置かれています。

出典:YouTube

 

この掃除機が怖かったらしいいルナちゃん。
掃除機を見た途端に後ずさりして部屋へと戻ってしまいました。

出典:YouTube

 

飼い主さんに呼ばれて、再び飼い主さんのもとに行こうとルナちゃんは歩き始めます。
掃除機の様子を窺うように恐る恐る廊下を歩きますが・・・

出典:YouTube

 

やはり掃除機への恐怖心のほうが勝ってしまったらしく、勢いよくUターン!
再び部屋に戻ってしまいました。

チャレンジの末に・・・

廊下の真ん中に置かれた掃除機が怖くて仕方ないルナちゃん。
そんなルナちゃんを、飼い主さんは「おいでよ!」と呼び続けます。

出典:YouTube

 

飼い主さんに呼ばれて、ルナちゃんは再び廊下に出てきました。
掃除機の近くまで頑張って歩いてきますが・・・

出典:YouTube

 

やはり怖くなってしまって三度目のUターン。

出典:YouTube

 

そしてついに、四度目のチャレンジとなりました。
掃除機からなるべく距離を取ろうと壁沿いを恐る恐る歩いていき・・・

出典:YouTube

 

見事掃除機の横を抜けて飼い主さんのもとへ!
とうとう恐怖に打ち勝ったのです!!

動画はこちら

苦手な掃除機の横をなんとか通り過ぎようと勇姿を見せた愛犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事