愛犬はパパさんが大好き!パパさんがキスしようとすると大喜びなのに、続けてママさんもキスをしようとしたら・・【海外・動画】

パパさんのことが大好きな愛犬。
パパさんがしてくれたキスには大喜びするんですが、ママさんがキスしようとしたところ・・・

パパさんママさんが愛犬にキス!

今回の動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお家。
この家で暮らす愛犬が、飼い主さんたちとソファでくつろいでいる時の様子を撮影したものです。

出典:YouTube

 

隣りにいたパパさんが愛犬の頬に愛を込めてキス!
この子もパパさんのことが大好きなようで、嬉しそうにキスを受け入れいます。

出典:YouTube

 

それに続いて、ママさんも愛犬にキスしようと顔を寄せますが・・・

出典:YouTube

 

なんと愛犬は顔をプイっとそらしてしまいました!

出典:YouTube

 

それにめげることなく、もう一度キスを試みるママさん。
しかし愛犬は後ろに顔を振り、再びキスを避けてしまいました。

大好きなパパさんのもとへ!

パパさんからのキスは受け入れたのに、ママさんからのキスは拒む愛犬。

出典:YouTube

 

ママさんのキスを避けた愛犬は、ママさんを避けるようにソファを移動。
この子が向かったその先は・・・

出典:YouTube

 

パパさんの腕の中!
これには、パパさんも嬉しそうに微笑んでいます。

出典:YouTube

 

喜んだパパさんは、再びキス!
やはり愛犬はパパさんのことが大好きなようで、嬉しそうに受け入れています。

ママさんが思わず嫉妬してしまいそうなほどですね。

動画はこちら

パパさんのことが大好きな愛犬、その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事