コンテナ船を先導するようにして泳いでいるのは・・イルカの群れ!これには船員たちも大興奮!!【海外・動画】

コンテナ船のデッキのメンテナンス中の船員さんが撮影したのは、コンテナ船と一緒に泳ぐように姿を現したイルカの群れ!
こっちだよ!と先導するように泳ぐイルカたちを前に、撮影者さんたち船員さんも大興奮です!!

コンテナ船と一緒に泳いでいたのは・・・

撮影者さんは、コンテナ船の船員。
今回ご紹介するのは、デッキのメンテナンスをしていた時に撮影された動画です。

出典:YouTube

 

撮影者さんがデッキから海を見ると、なんとイルカの群れが!!
元気にジャンプしながら、コンテナ船と一緒に泳いでいます。

出典:YouTube

 

イルカは何頭もおり、次々とジャンプを披露しながら泳いでいます。
まるで、船のことを先導してくれているかのようです。

出典:YouTube

 

他にもいるかに気付いていた人はいたようで、撮影者さんが横を見ると他にも海を覗き込んでいる船員の姿があります。

これには船員さんも大興奮!

コンテナ船と一緒に泳ぐように姿を現したイルカの群れに、船員さんたちは大興奮!!

出典:YouTube

 

笑顔を浮かべながらイルカたちを眺めています。

出典:YouTube

 

船員さんたちの注目を一身に受けているイルカたちですが、気にした様子もなくコンテナ船と一緒に泳ぎ続けています。

出典:YouTube

 

時にジャンプを披露しながら、ずっと一緒に泳いでくれるイルカの群れ。
ずっと一緒に来てくれないものかなと船員さんたちも思っていそうです。

動画はこちら

コンテナ船を先導するように泳ぐイルカの群れ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事