このマットレス活きがよすぎる?!女の子が包装を解こうとしたら・・予想外の展開に!!【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、新品のマットレスを開封する様子が捉えられています。
女の子が包装を解こうとしたら・・、なんと予想外の展開が待ち受けていました!!

マットレスの包装を解く女の子

動画はオーストラリア・ニューサウスウェールズ州ゴスフォードのとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

ベッドフレームの上に置かれているのは新品のマットレス。
筒状に丸まった状態で包装されているため、かなりコンパクトになっています。

さっそく開封してみるのでしょう、女の子はハサミを使って包装のビニールをカットしていきます。

出典:YouTube

 

チョキチョキとハサミを入れていく女の子。
新品のマットレスとのご対面にワクワクしていることでしょう。

予想外の展開に笑いが止まらない

女の子はハサミを使って新品のマットレスを覆うビニールを解いていきます。

出典:YouTube

 

作業は順調に進んでいるかのように見えたのですが、ここで突如マットレスがバサッと広がり・・・

出典:YouTube

 

強い反発力によって一瞬にして本来の形状に戻りました!!
しかも同時に、女の子が画面から消えてしまったではないですか!!!

出典:YouTube

 

壁に張り付くように広がっているマットレス。
よく見たら・・

出典:YouTube

 

壁とマットレスの隙間から女の子の頭が覗いています。

どうもマットレスが広がった勢いに巻き込まれて下敷きになってしまったようなのです。
活きがよすぎるマットレスが招いたまさかの展開に、撮影者さんも女の子本人も笑いが止まらなくなっているのでした。

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

新品のマットレスを開封しようと包装のビニールにハサミを入れた女の子。
待ち受けていた予想外の展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事