手すりにつかまるルリコンゴウインコたち。一羽が隣の子を突いたら・・、なんとドミノ倒しみたいな事態に!!【海外・動画】

手すりに仲良く並んでいるルリコンゴウインコたち。
そのうちの一羽が隣の子を突いてみたところ・・・、なんだか大変な事態になってしまいましたよ!!

一羽が隣の子を突いたら・・・

動画が撮影されたのは、ベネズエラの首都カラカス。
マンションかビルと思われる場所の手すりにいるルリコンゴウインコたちの姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

一羽が隣にいた子をクチバシでチョンと突くと・・・

出典:YouTube

 

ビックリしたのか、突かれた隣の子がそのまた隣の子を巻き込む形で羽をばたつかせています。

まるでドミノ倒しのような事に・・・

隣の子に突かれて驚いた様子を見せたルリコンゴウインコ。
その時、そのまた隣の子も巻き込んでしまいました!

出典:YouTube

 

その結果、仲良く並んで手すりにつかまっていたルリコンゴウインコたちはみんなパニック状態に。
その様子は、ドミノ倒しのようでさえあります。

出典:YouTube

 

慌てた様子のルリコンゴウインコたちは、それぞれ飛んでその場を離れていこうとしています。
チョンと一度突いたところから、これだけ大変な事態になるとは・・・、ビックリですね!!

【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

ルリコンゴウインコたちに起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事