ウサギの必死なバトル。熱戦を繰り広げるその相手は鏡の中の自分!決着のつかない戦いを繰り広げています!!【海外・動画】

白熱のバトルをしているウサギの対戦相手というのは、なんと鏡の中の自分でした!
これは、決着が永遠につかないバトルになりそうです・・・。

きみは誰!!

動画が撮影されたのはカナダのあるお宅。
ウサギの『ベラ』をブラッシングしてあげようと、一旦鏡のついているカウンターの上に乗せた時の出来事です。

出典:YouTube

 

ベラは鏡に向かって何度もパンチを放っています!
どうやら、鏡の中の自分の縄張りに侵入した不届き者のウサギだと思っているようです。

出典:YouTube

 

鏡に写った見知らぬウサギに、ベラは懸命に攻撃!!
鏡の中のベラももちろん同じようにパンチをしてきています。

出典:YouTube

 

今度は鏡の中の自分をじっと覗き込むように後ろ足で立ち上がりました。
その姿は、相手が何者なのかを見極めようとしているみたいです。

再開してしまいました・・・

鏡の中に映った自分の姿に、何度もパンチを繰り出すウサギのベラ。

出典:YouTube

 

自分と全く同じ行動をしてくるのが不思議だったのか、またも連続パンチを放ちます。

出典:YouTube

 

ときおり顔を鏡に寄せますが、これは噛みつこうとしているのか、それともじっと見つめているのか・・・。
鏡の中自分との争う、ベラのこの戦いがどう決着がついたのか気になりますね。

動画はこちら

ウサギの必死なバトルの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事