シューズボックスに入って遊ぼうとしていた猫。ところが付けていたエリザベスカラーがつっかえる事に気付いたようで・・ふてくされちゃった??

飼い主さんのシューズボックスに入りこんで遊ぼうとしていた猫、その首にはエリザベスカラーが付けられていました。
このままではシューズボックスの中には入れなさそうなことに気づいた猫は・・・、ふてくされたのかそのまま寝そべることにしたようです。

シューズボックスで遊ぼうとしていたようですが・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ユタ州のとあるお宅。
愛猫が、シューズボックスの中に潜り込もうとしている姿が捉えられていました。

出典:YouTube

 

すっぽりとシューズボックスに収まっている愛猫。
しかし、ご機嫌とは程遠そうな雰囲気を醸し出しています。

出典:YouTube

 

この子の首に付けられたエリザベスカラーがつっかえてしまい、シューズボックスの中に頭まですっぽりと収まるのが難しくなっているようなのです。
それに気が付いたこの子は、シューズボックスの中に頭まで入ることを諦めてしまったようです。

あ〜あ、と大きなため息を突いていそう

首にエリザベスカラーを着けられているため、思うように遊び回れないということを察した様子の猫。

出典:YouTube

 

寝そべっているこの子は、すっかり遊ぶ気も無くしてしまったような表情に見えますね。

エリザベスカラーは傷などを舐めるのを防ぐためにどうしても必要なものなのですが、そんな事情を知らないこの子はすっかりふてくされてしまったみたいです。

動画はこちら

シューズボックスにいる猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事