忙しいママさんをキャトルドッグがお手伝い!ママさんに洗濯かごからたたむものをひとつひとつ取ってくれます!!【海外・動画】

赤ちゃんもいることもあって、家事をこなすのも大忙しな撮影者さん。
そんな撮影者さんには、頼れる相棒ともいうべき愛犬がいます。

この子は、なんと洗濯物をたたむ作業のお手伝いをしてくれるのです!!

洗濯物をたたんでいると・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、メキシコの都市モンテレイのとあるお宅。

出典:YouTube

 

赤ちゃんがいるということで、撮影者さんは大忙し!
この時は、テキパキと洗濯物をたたんでいました。

出典:YouTube

 

手に持っていた服をたたみ終えた撮影者さん。
すると、そばにいたキャトルドッグが洗濯カゴに歩み寄り・・・

出典:YouTube

 

なんと、カゴの中の洗濯物をくわえて引っ張り出しました!
そして、その洗濯物を撮影者さんの元へと運んでみせたのです。

出典:YouTube

 

キャトルドッグがこうして手伝ってくれたおかげで、撮影者さんは腰をかがめたり移動したりといったことをすることもなく次の洗濯物を手に取ることができました!

一生懸命お手伝い!

洗濯物をたたむ撮影者さんのお手伝いをするキャトルドッグ。

出典:YouTube

 

キャトルドッグから受け取った洗濯物をたたんだママさんは、カゴの方を指さします。
すると、キャトルドッグはすぐさまカゴに歩み寄って・・・

出典:YouTube

 

次の洗濯物をカゴから取り出すと、今度も撮影者さんの元へ。

出典:YouTube

 

お手伝いをするため、キャトルドッグは次々に洗濯物を運んでくれます。

出典:YouTube

 

一生懸命お手伝いしているので、時折ご褒美のおやつももらえるようです。
飼い主さんに投げてもらったおやつを、見事に空中でキャッチしてみせます!

出典:YouTube

 

おやつをもらったので、引き続きお手伝いに励むキャトルドッグ。
カゴの中の洗濯物だけでなく、床に落ちていた靴下を拾って渡してあげると行った熱心な働きぶりも見せています。

よく見れば、洗濯かごには小さなおててがかかっています。
撮影者さんのお子さんという赤ちゃんもすぐそこにいるみたいですね。

動画はこちら

洗濯物をたたむママさんのお手伝いをするキャトルドッグ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事