めっちゃノリノリ♪音楽に合わせて踊るワンコやドラムを鳴らすインコ!マッサージするニャンコまで!

今回ご紹介するのは、動物のおもしろ映像を集めた海外の動画です。普段目にすることのできない動きをする動物達、思わず笑ってしまう可愛さですよ!

音に合わせてノリノリ♪

はじめにご紹介するのは、音楽に合わせて体を揺らすグルーヴ感いっぱいのワンコ。

出典:YouTube

サングラスにファッションもキメキメ。飼い主さんもノリノリでリズムを取っています。思わず踊りだしてしまいそう!

こちらはドラムの音に合わせてリズムを鳴らすインコ。

出典:YouTube

飼い主さんとも息ピッタリ!このままバンドが組めそうですね!

こちらはマッサージ器具を上手に活用する猫ちゃん。

出典:YouTube

気持ちよさそうにゴロゴロしています。こちらの猫ちゃん、普段からこのマッサージ器具を愛用しているようです。

ちょっとビックリ!

こちらは、電車に乗っている男性の映像。一見動物とは無関係に思えるのですが・・・

出典:YouTube

野生と思われるネズミがチョロチョロ。男性に上り始めます。居眠りをする男性ですが、ネズミに気付きハッと立ち上がります。電車の中でネズミに遭遇するとは、想像もつかない出来事ですね。

最後は、部屋の中を勢いよく走ってくるワンコ。

出典:YouTube

勢いが付きすぎて止まることができず・・・

出典:YouTube

ドアに激突してしまうのでした・・・。幸いドアになっていたので外に飛び出しただけで、ケガなどはなかったようですよ。

動画はこちら

面白いペットの映像を集めた動画はこちらからご覧いただけます。ぜひ音ありで聞いてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事