顔と体のギャップが素敵(笑) 腹筋をちぎって食べる『筋肉ムキムキくまさんのパン』が話題に!

世の中にはユニークなパンや可愛らしいパンなど、食べてしまうのがもったいないパンがたくさんありますが、今回ご紹介するパンのインパクトは相当なもの(笑)

キュートな顔といかつい体のギャップが凄まじい、『筋肉ムキムキくまさんのパン』です。

腹筋をちぎって食べる

顔と体のアンバランスな感じがとっても愛おしいこちらのパンは、パン教室 konel(こーねる)を主宰するイラストパンアーティストのRan(@konel_bread)さんが作ったものです。

顔だけ見れば可愛いらしいくまさんですが、首から下はムッキムキ!脇の下にソーセージを抱えさせるアイディアもユニークですよね。

色といい、筋肉隆々なところといい、体だけ見ているとマッチョなカンガルーをも想起させます。

また、腹筋の部分はちぎりパン仕様で、ちぎって食べることに・・・(笑)細部までよく考えられていますし、くまさんには気の毒ですが、食べ応えがありそうですね!

かにぱんを思い出した

このユニークなパンにTwitterでは、「かにぱんを思い出した」という声や、顔と体のギャップを指摘する声などが寄せられていました。

・かにぱんを思い出した(笑) 1個ずつ丁寧に千切ってじっくり味わうヤツ。 
 
・顔と体のギャップが素敵です! 
 
・ソーセージ?ウィンナー?を小脇に抱えられるのがまた可愛い。 
 
・命名:クマッチョ。

確かに、かにぱんに近い部分もありますね!クマッチョというネーミングもぴったりだと思います。

ユニークなパンが目白押し

Ranさんはこのほかにも、自身のSNSアカウントにユニークなパンを多数投稿されています。

こちらはトトロのイラストパン。金太郎飴のようにトトロの顔が出てくるだけでも驚きですが、最後にはサプライズが仕込まれています。

カットする時に現れるトトロや仲間たちが出てくる仕掛けなど、特に子どもたちに喜ばれそうなパンですよね。食べるだけでなく、見て楽しめます。

こちらはマリリン・モンローのイラストパン。少々崩れ気味なところは愛嬌で、特徴をよくとらえていると思います!

今回ご紹介したRanさんのイラストパンはほんの一部。他のイラストパンも見たいという方は、ぜひアカウントをフォロー&チェックしてみてくださいね。アイディアとクオリティの高さに驚かされると思います!

RanさんのTwitterアカウントはこちら

Instagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@konel_bread)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事