まるでガッツポーズをしているようなナスが収穫される!「可愛くて食べられない」 | FUNDO まるでガッツポーズをしているようなナスが収穫される!「可愛くて食べられない」 – FUNDO

まるでガッツポーズをしているようなナスが収穫される!「可愛くて食べられない」

2020.5.9


ナスやニンジン、ダイコンなど、時折変わった形のものを目にしませんか?

いわゆる「ワケあり野菜」「変型野菜」などと言われたりするものですが、キャラクターのような可愛らしさがありますよね。

その姿は、まるで意志を持っているかのような雰囲気のレアな野菜。今回はガッツポーズをしているようなナスが発見されて話題になっています!

思わず顔を描きたくなる


これまでにもFUNDOでは、『まるで「ムーミン」のようなナスが収穫される!スヌーピーにも見えるなど多くの反響』という記事などでユニークな形をしたナスをご紹介してきましたが、今回のナスもインパクト抜群!

農家の工クレア(@e207m)さんが投稿したナスは、こんな形をしていました。


まるで、ガッツポーズをしているようなナス! 両手があるように見えますし、表情はないながらも、何かを語りかけてくるような雰囲気が漂っています。

このナスを見て、ついつい顔を描きたくなった方も多かったようです。


ナスの形状が可愛らしいだけあって、どれもこれもキュートな仕上がり。表情をつけてみたくなる気持ちも分かります(笑)



可愛すぎて食べれられない


このナスを見た方からはその可愛さに魅了される声や、可愛すぎて「食べられない」といった声も寄せられていました。

・これはカワイイし、美味しそう! 
 
・癒されます。可愛すぎて食べれられない。 
 
・ホントだー!GOODって言ってるー。 
 
・可愛いナス。なんかガッツしてるし(笑)


可愛らしいけれども美味しそうなのは、悩ましいところですよね。

閉塞感のある日々が続く中、ガッツポーズのナスが元気をくれているようにも見えますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@e207m)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加