最高の遊びを満喫するゴールデンレトリバー。大きな水たまりに入って泥遊びを満喫!しかもその水たまりで穴掘りだって楽しんじゃいます!!

地元の公園に遊びに来ていたゴールデンレトリバー。
この子は、公園内に水たまりができているのを発見すると、泥遊びを存分に楽しんでいました!!

公園に遊びに来たら・・・

今回の動画が撮影されたのは、オーストラリアのとある公園。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、愛犬のゴールデンレトリバーを連れて公園に遊びに来ていたそうです。
しかし、雨が降ったばかりなのか、その公園には大きな水たまりができあがっていました。

この水たまりに大喜びをしていたのが、撮影者さんの愛犬のゴールデンレトリバー。

出典:YouTube

 

その体は水たまりにすっかり入っています。
ところがこのこ、水たまりに入るのをただ楽しんでいただけではなかったのです!!

穴掘りも満喫!

公園の大きな水たまりに入っているゴールデンレトリバー。

出典:YouTube

 

その前足は、地面の中から出ていました。
どうやら、この子は水たまりに入って穴掘りもしていたようです。

出典:YouTube

 

しかも、かなり掘り進めていたらしく、この子の頭もすっぽり収まるほど。
その状態でもさらに穴を掘っていき・・・

出典:YouTube

 

顔を上げたらご覧の通り。
全身すっかり泥だらけになっていたのでした。

帰ってから身体を洗うことを考えると飼い主さんは苦労しそうですが、泥遊びを満喫しているこの子はとても楽しそうですね。

動画はこちら

大きな水たまりで泥遊びを楽しむゴールデンレトリバーは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事