おやつを夢中で食べる野生のリス。「これ美味しいねえ」とばかりに目を輝かせている姿がたまらなく愛らしい!!

庭を時折訪ねてくるというリスにおやつをあげた撮影者さん。
このおやつがよほど美味しかったのでしょう、とても愛らしいリアクションをしてくれました!!

おやつをモグモグするリス

動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシガン州の都市ウェストブルームフィールドのとあるお宅。
こちらのお宅の庭にやって来ることのあるというリスのある姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

撮影者さんから『ルーイ』と呼ばれているこちらのリス。
この日は、おやつにリンゴをもらって食べていました。

出典:YouTube

 

リンゴを口に運ぶルーイは撮影者さんに目を向けているようですが、「これ美味しいねえ」なんて伝えようとしているみたいです。
目を輝かせているその姿がとても愛らしいです。

キラキラしたつぶらな瞳がキュートすぎる

おやつにもらったリンゴを一生懸命になって口に運ぶリスのルーイ。

出典:YouTube

 

その姿はおいしいリンゴを噛みしめているようですが、撮影者さんがルーイの姿を始めて見た時、ルーイは右手に怪我を負っていたのだそう。
それが今では、右手でごはんを掴んだりしながら元気に食事をできる様まで復活したようです。

出典:YouTube

 

そんなルーイの姿を見るのが撮影者さんの楽しみとのことですが、その気持ちもよく分かるルーイの楽しげな食事風景ですね。

動画はこちら

おやつのリンゴを夢中で食べているリス。
その愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事