「ホットドッグにされちゃう~!」ダックスフンドたちは、ホットドッグを作る飼い主さんにトングを向けられて大慌て?!走って逃げていく!!

ホットドッグに挟むソーセージが1本足りないことに気付いた撮影者さん。
そのタイミングで後ろを振り向くと、そこには愛犬の2匹のダックスフンドが。
ん?作ろうとしていたのはホットドッグ・・・?

なにかを閃いた撮影者さんは、そこでソーセージを掴むトングを愛犬たちに向けてみました・・・!!

ソーセージが1本足りない!

その細長い胴体から、海外では「ソーセージドッグ」の愛称で知られるダックスフンド。
ブラジルで撮影された今回の動画では、そんなダックスフンドにイタズラが仕掛けられる撮影者さんのある行動が。

出典:YouTube

 

キッチンでホットドッグを作っていた撮影者さん。

出典:YouTube

 

茹でたソーセージをパンに挟んでいたところ、なにかに気付いてハッとします。
なんとパン2個に対して、ソーセージが1本しかないのです。

これは困りましたね。

ホットドッグにしないで!?

ホットドッグを作っていた撮影者さんは、ソーセージが1本足りないことに気付きました。

出典:YouTube

 

困った撮影者さんがトング片手に後ろに振り返ると、そこには2匹の愛犬・ダックスフンドの姿がありました。

出典:YouTube

 

飼い主である撮影者さんのその行動を見た「ソーセージドッグ」の愛称で知られるこの子たちは、嫌な予感でもしたのか驚きうろたえはじめました。

出典:YouTube

 

そんな2匹をイタズラっぽく追いかける撮影者さん。
トングをカチャカチャと鳴らして、捕まえる気満々といった演技をしています。

これに2匹はもう大慌て!!

出典:YouTube

 

「ホットドッグにされちゃう~!!」と叫ぶ勢いで一目散に逃げていくのでした。
気の毒ながら2匹ともリアクションが完璧で笑ってしまいますよね。

こちらの動画には「走れ、ソーセージ走るんだ!」「『まずい!僕たちソーセージと同じ形じゃん・・逃げろ!』という感じでしたね」「おもしろすぎます!」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

愛犬のダックスフンドたちにイタズラを決行した撮影者さん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事