フエキどうぶつ糊とパインアメのコラボ商品『フエキ×パインアメ』が登場!中にはアメがいっぱい!

お馴染みの「フエキどうぶつ糊」と「パインアメ」というロングセラー商品同士が異色のコラボ!

見た目がとっても可愛らしい『フエキ×パインアメ』が新登場して話題となっています!

大阪ロングセラー商品の企業コラボ!

同商品は、大阪府八尾市に本社がある不易糊工業株式会社と、大阪府大阪市に本社があるパイン株式会社がコラボすることで実現。大阪発らしいユニークなアイディアが活きていますよね!


出典:prtimes.jp

パインアメのパイナップルカラーをイメージした緑キャップのフエキくんケースの中には、甘酸っぱくてジューシーなパインアメがいっぱい入っています!


出典:prtimes.jp

サイズは、ビッグサイズ 900円(税抜)/24粒入とレギュラーサイズ 450円(税抜)/8粒入の2種類。大きくても小さくても、どちらも可愛らしいですよね。

パインアメを入れるケースとしてだけでなく、アメを食べ終えた後は何かほかの小物を入れて置いておきたい可愛さです。


出典:prtimes.jp

関西の駅ナカ限定で先行販売中

同商品の一般販売開始予定は3月ですが、2019年12月28日から新大阪駅、大阪駅、新神戸駅、京都駅の駅構内店舗にて先行販売されているそうです。

一般販売前に買いたいという方は、旅行や出張で関西に足を運んだ際、お土産として購入するのも良さそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事