子猫は飼い主さんを驚かせたい!物陰に身を潜ませてから「ばあっ!」と姿を見せるのですが・・、毎日やりすぎちゃったかも??

飼い主さんを驚かせようとするイタズラがお気に入りだという子猫。
今日も飼い主さんが部屋に入ってこようとする気配を感じてイタズラを仕掛けるのですが・・・、同じイタズラをしすぎたみたいです。

物陰に身を潜め・・・

撮影者さんが愛猫のあるイタズラの光景を捉えた今回ご紹介する動画。
いったい、どんなイタズラをする猫なのでしょうか?

出典:YouTube

 

床に寝転がる子猫、名前を「リリー」というのだそう。
この子がイタズラっ子なのだといいますが・・・。

出典:YouTube

 

ゴロゴロしていたのが一変、ぱっと身を起こして物陰に姿を隠した猫。
どうやら、ドアが開く音に反応したみたいなのですが、なにがったのでしょうか?

イタズラをするも・・・

物音に反応して、壁裏に姿を隠した猫のリリー。
この子は、隣の部屋から飼い主さんが姿を現すと・・・

出典:YouTube

 

パッと姿を見せて、勢いよくその足に飛びつきます!
これには飼い主さんもビックリ!!・・・

出典:YouTube

 

かと思いきや、全くリアクションがありません。
すたすたと歩いていってしまいました。

この子はこのイタズラが大好きなようで、毎朝こうして飛びついているんだとか。
どうやら、日常のことになってしまい、飼い主さんは驚くフリさえしなくなったみたいです。

リアクションがなくても繰り返すだなんて、リリーはよほどこのイタズラが気に入っているみたいですね。

動画はこちら

飼い主さんを驚かせようとする子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事