車が女の子に挨拶している??かわいくウインクするヘッドライトに女の子の視線は釘付け!!

一台の赤い車に視線が釘付けになっている女の子。
なぜなら、車が女の子に挨拶するかのようにユニークな動きをしていたのです!!

格納式ヘッドライトがかわいくウインク

ご紹介する動画は海外のとある駐車場で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを向ける先には、一台の赤い車を見つめる女の子の姿があります。
どうして見つめているの?と思ったら・・

出典:YouTube

 

その車の格納式ヘッドライトが、パタパタと上下に動いていたのです!!
持ち主の方がこっそり操作しているのでしょう、ウインクするようなそのかわいらしい動きは、女の子に挨拶しているみたいです。

ウインクする車に女の子は夢中!!

女の子は、上下にパタパタと動く車の格納式ヘッドライトに視線が釘付け。

出典:YouTube

 

ディズニーのキャラクターのようなお茶目な車に、すっかり心を奪われている様子です。

出典:YouTube

 

そんな女の子を喜ばせるように、ヘッドライトはノリノリでウインクを続けています。

出典:YouTube

 

そして、今度は正面から眺める女の子。

出典:YouTube

 

ヘッドライトが2つとも起き上がると・・、女の子は「もう一回ウインクして!」とお願いするように両手で合図を出します。
この赤い車と女の子、なんだか出会ってすぐに仲良くなったお友達みたいですね。

微笑ましい光景を見た人からは、「こんなにかわいいものを見たのは久しぶりです」「小さな子どもを楽しませてあげる優しい人がいますね」「彼女はこのことをずっと覚えていることでしょう」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

かわいくウインクする赤い車のヘッドライトに視線が釘付けの女の子。
微笑ましい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事