子犬だって体が凝る?飼い主さんがマッサージガンの電源を入れると、さっそくアピールしに駆けてきました!!

子犬は体がバキバキになっているのでしょうか。
飼い主さんがマッサージガンの電源を入れると、さっそく駆けつけてきました!
どうやら、自分のことをマッサージしてほしいみたいです。

マッサージガンが視界に入ると手にすると・・・

動画が撮影されたのは、ノルウェーのあるお宅。
リビングで過ごす子犬の様子を、飼い主さんは捉えていました。

出典:YouTube

 

ソファに座って、のんびり時間を過ごしているようです。

出典:YouTube

 

そんな子犬の前で小型マッサージ機のマッサージガンを取り出し、電源を入れた飼い主さん。

出典:YouTube

 

それを見た子犬は様子が一変!
ソファから降りて飼い主さんのもとへ駆け寄ってくると・・・

出典:YouTube

 

後ろ足で立ち上がって見せました!!
どうやら、自分にマッサージガンを当ててとアピールしているようです。

この子も体が凝るのかな?

飼い主さんがマッサージガンの電源を入れると、駆け寄ってきてアピールをはじめた子犬。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、さっそく愛犬にマッサージガンを当ててあげました。
子犬は嬉しそうにしていますが、首周りの凝っていた筋肉がほぐれたりして気持ちいいのでしょうか?

出典:YouTube

 

マッサージガンにおててを添えていますが、自分がマッサージをして欲しい場所に誘導しているみたいですね。

動画はこちら

マッサージガンを当ててもらいご満悦な様子の子犬。。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

スーパーのセルフレジを一人で使っていたおじいちゃん。無事に会計を終えた後の言動がかわいくてほっこり

木にスリスリする幸せそうな表情とポーズが可愛すぎるユキヒョウが話題に!「人間っぽい表情で可愛い」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事