涼しい風をひとりじめ!子犬は扇風機の前に来ると、驚きの行動に出ました!!【海外・動画】

扇風機の前にやって来た子犬。
とても暑かったのか、なんとも驚きの行動に出たのです!!

扇風機の前にやって来た子犬は・・・

動画が撮影されたのはメキシコのあるお宅。
こちらのお宅で暮らす、子犬のある行動を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

まだまだ小さな子犬がいるのは床に置かれた扇風機の前。
扇風機につかまって、後ろ足で立ち上がっていますが、この日はそれだけ暑かったということなのでしょうか。

出典:YouTube

 

するとこの子犬はつかまり立ちするだけでなく、扇風機をクルリと回して下に向けてしまいました!!
もしかして体重をかけすぎてころんだのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

子犬はすっかり下を向いた扇風機の下に潜り込んだではないですか!!
いったい何をしようとしているのでしょうか?

涼しい場所をひとりじめ!

自分で扇風機を下に向けて、その下に潜り込んでしまった子犬。

出典:YouTube

 

下を向いた扇風機から放たれる涼しい風は床に当たっています。
そこに子犬の体がすっぽりと収まっているということは・・・、その風は子犬にしか当たっていません!!

出典:YouTube

 

どうやらこの子は、自分の体が入りこめるように扇風機の角度を調節していたようです。
そうすることで、涼しい風をひとりじめしてしまったのです!!

かわいい顔をして、賢く恐ろしい行動に出た子犬でした。

動画はこちら

扇風機の涼しい風をひとりじめする子犬。
その行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事