ゼンマイ式のオモチャで遊ぶのが大好きなボウシインコ。その遊び方は・・なかなか大胆です!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画の主役、ボウシインコの『ドリー』はゼンマイ式のオモチャで遊ぶのが大好き。
しかし、その遊び方が笑ってしまうほど大胆かつシュールなのです!!

ヒヨコ型のオモチャで遊ぶインコ

動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州にあるドリーが暮らすお宅。

出典:YouTube

 

ドリーが見つめているのは、ゼンマイ式のオモチャです。
可愛らしいウサギとヒヨコの見た目をしたこのゼンマイ式のオモチャが、カチカチと音を立てながら小刻みに動いています。

出典:YouTube

 

ヒヨコのゼンマイ式のオモチャはドリーのもとへ一直線。
するとドリー、そのヒヨコをくちばしでくわえました!!

ヒヨコの次はウサギを・・

ゼンマイ稼働するヒヨコ型オモチャをくちばしでくわえこんだボウシインコのドリー。

出典:YouTube

 

すると、ドリーは首を大きく振ってハンマー投げのごとくそのヒヨコ型のオモチャを力いっぱい投げ飛ばしたではないですか!!

出典:YouTube

 

床には動かなくなったヒヨコの虚しい姿が・・・。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、ドリーに今度はウサギ型のオモチャを接近させます。
このウサギ型オモチャもドリーはくちばしでくわえると・・・

出典:YouTube

 

やはり、力いっぱい投げ飛ばしました!!
ドリーはゼンマイ式のオモチャで遊ぶのが大好きということですが、その遊び方はかなり大胆。
この動画でドリーが遊ぶ姿を見た人からは、「最初の一投はオリンピックの資質を感じさせました」「ドリーは面白い子ですね」「久しぶりに大笑いしました」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ゼンマイ式のオモチャをくわえたと思ったら投げ飛ばすボウシインコの「ドリー」。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

「趣味ですので見守って下さい」張り紙に書かれた通り、見事にはさまっているチンチラ。その姿に34万件以上のいいねが!!【日本国内・写真】

それはお人形さんではないんだ・・よ?洋服売り場で赤ちゃんを笑顔にしたのは・・人形のように見えて人形ではないアレです!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事