なんだかふたりともぬいぐるみみたいにかわいい!ズッキーニをもぐもぐするウサギとそれを見守る子犬

ズッキーニをもぐもぐするウサギ。
そのズッキーニを後ろ足で立つ子犬が支えるようにして持っています。

ぬいぐるみのようにかわいいふたりの姿は、絵本の一幕のようでさえあります。

ズッキーニをもぐもぐ・・・

よく晴れたある日。
撮影者さんはウサギにズッキーニを食べさせていました。

出典:YouTube

 

よほど気に入ったのか、ウサギはズッキーニをもぐもぐ食べています。

出典:YouTube

 

そんなウサギのすぐ隣には、後ろ足で立つ子犬の姿もあります。
なぜかはわかりませんが、ウサギがもぐもぐしているズッキーニを支えるようにして持っていますし、食事しているウサギを見守っているようでもあります。

かわいいしかいない光景!!

よほどお腹が空いているのか、ズッキーニをもぐもぐ食べ続けるウサギ。
そんなウサギの事を見守るようにして子犬が後ろ足で立っています。

出典:YouTube

 

するとここで子犬に動きが。
ウサギに顔を寄せると、自分の鼻をウサギの顔にチョンとくっつけたのです!
これには、ウサギもビックリしたようで・・・

出典:YouTube

 

食事をやめ、その場から離れてしまうのでした。
もしかしたら、ウサギがあまりに美味しそうに食べているものですから、ズッキーニを食べてみたいと思ったのかもしれませんね。

動画はこちら

ズッキーニを食べるウサギとそれを見守る子犬。
そんな2人の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事