【恐怖映像】澄んだ青空の下、雪山でスキーを楽しんでいたはずが・・絶体絶命のピンチに!!

雪山をスキーで悠々と滑っていた状況から一転、“絶体絶命”のピンチに陥ったスキーヤー。
頭部に装着していたカメラが、その恐怖の瞬間を捉えていました!!

スキーを楽しんでいたら・・

現場は、フランス南東部に位置する雪山。
投稿者さんはその日、共通の趣味を持つ仲間とともにスキーを楽しんでいたそうです。

出典:YouTube

 

澄み切った空の下、パウダースノー状態のゲレンデを悠々と滑っていきます。

出典:YouTube

 

すると突然、進行方向に巨大な穴が現れました!
なんと、雪上を分断する深い割れ目「クレバス」があったのです!!

危険が目の前にあることに気付いて、咄嗟に方向転換しようとします。
ところがこのあと、とんでもないハプニングが起きてしまうのです・・・。

絶体絶命の大ピンチ!!

スキーを楽しんでいたところ、眼前に突如現れたクレバスを慌てて避けようとしたのですが・・・

出典:YouTube

 

次の瞬間、大きな衝撃とともに映像は真っ白に・・・。

出典:YouTube

 

どうやら、慌てて方向転換しようとした際にバランスを崩してしまい、最悪なことにクレバスに落下してしまったようなのです!!

出典:YouTube

 
飲み込まれるような猛スピードでクレバス内を滑落していき・・・。
その途中でスキー板が壁面に引っ掛かったことで、ようやく止まることができました。

このあとこのスキーヤーはスキー板を背負って自力で上へと登ると、仲間にロープで引き上げられて幸いにもクレバスから脱出することに成功したそうです。
“落ちたら命の保証はない”といわれる魔のスポットであるクレバスから生還できただなんて、動画を投稿したスキーヤーはかなり強運に恵まれたようです。

動画はこちら

雪山をスキーで悠々と滑っていたら、雪上を分断する深い割れ目「クレバス」に転落。
スキーヤーが装着していたカメラが捉えた恐怖映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

「趣味ですので見守って下さい」張り紙に書かれた通り、見事にはさまっているチンチラ。その姿に34万件以上のいいねが!!【日本国内・写真】

淡水に潜むイメージの巨大な『あの生き物』がビーチに姿をあらわした!そのまま陸に上がってくるのかと思いきや・・?【アメリカ・動画】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事