パパさんからのハグを喜ぶハスキー犬。ところが、お姉ちゃんが同じようにハグしようとすると・・【海外・動画】

パパさんからのハグを喜んで受け入れているハスキー犬。
同じ家で暮らす家族とあってパパさんにすっかり懐いているようです。

ところが、隣に座っているお姉ちゃんが同じようにハグしようとすると・・・!!

パパさんからのハグに喜ぶハスキー犬

このハスキー犬のリアクションを捉えた動画は、イギリス・ロンドンのあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

愛犬の『ブルー』にハグするパパさん。
パパさんに懐いているのでしょう、ブルーは喜んでそれを受け入れています。

すると撮影者さん、ブルーの隣に座っている姉妹のニナさんにもハグするように声をかけます。

出典:YouTube

 

言われた通りブルーにハグするニナさんですが・・。
気のせいでしょうか、ブルーは“渋々”といった態度でハグされています。

パパさんとの差を感じたのでしょう、これにはニナさんも不服そうです。

そこまで嫌がらなくても・・・

パパさんとは対照的に、お姉ちゃんからのハグには微妙な反応を見せるハスキー犬のブルー。

出典:YouTube

 

今度は自分からパパさんにハグをおねだり。
パパさんの胸に顔を埋めて、幸せそうに目を細めています。

出典:YouTube

 

ところが、ニナさんがハグしようとすると・・、今度はのけ反って逃げようとするではありませんか!!

出典:YouTube

 

意地でもハグしようとするニナさん、しまいに吠えられてしまいました・・・。

出典:YouTube

 

そんな気の毒なニナさんに見せつけるかのように、熱いハグを交わすブルーとパパさん。
いくらパパさんに懐いているとはいえ、ここまでリアクションに差があるとちょっぴり切ないですね・・・。

こちらの動画には「パパっ子なんですね」「『やめて!ハグしていいのはパパだけ!』という感じですね」「ハスキー犬はドラマチックな犬種ですよね」といったコメントが寄せられていました。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

パパさんからのハグは喜んで受け入れるのに、お姉ちゃんからのハグは嫌がるハスキー犬。
その正直すぎるリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事