じっと見つめてくるゴールデンレトリバー。この子はパパさんが運転する芝刈り機に一緒に乗りたいみたいです!!【アメリカ・動画】

家の中から、外にいる撮影者さんのことをじっと見つめるゴールデンレトリバー。

外ではパパさんが芝刈り機を操り芝刈りをしている最中。
パパさんと遊びたくなったのかと思いきや、実はそうではなかったのです!!

じっと見つめてくるゴールデンレトリバー

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。

出典:YouTube

 

玄関の中から撮影者さんのことを見つめているのは、6歳のゴールデンレトリバー『クレイマー』くん。
この子は、ドアを開けてもらいたいみたいです。

出典:YouTube

 

庭には芝刈り機を運転しているパパさんの姿がありますが、パパさんのもとに駆けつけたいのでしょうか。

出典:YouTube

 

そこでドアを開けてあげると、クレイマーくんは一直線にパパさんの元へと走って行きます!
やはり、パパさんと一緒にいたかったかのように見えましたが・・・

芝刈り機が大好き!

パパさんが芝刈り機を運転している様子をじっと見つめていたクレイマーくん。
外に出るなり、パパさんの元へ一直線!

出典:YouTube

 

そして、パパさんの膝の上へと飛び乗るのでした。
しかし、この子の目的はここで終わりではありません。

この状態でパパさんが芝刈り機を動かすと・・・

出典:YouTube

 

とても喜んだ様子で、ワンワンと吠えたり尻尾を振ったり。
喜びを全身であらわしています。

なんでも、パパさんと一緒に芝刈り機に乗るのが大好きで、生後6ヶ月の頃から夏は連日こうして楽しんでいるんだとか。
よほど好きなんですね!!

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

芝刈り機に乗って楽しそうにしているゴールデンレトリバーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事