いつの間にか開いている裏口のドア。犯人を捜していた撮影者さんはついに真実を掴みました!!【アメリカ・動画】

数ヶ月前から、裏口のドアが度々開けっぱなしになっていることに気付いていた撮影者さん。
子どもたちに尋ねてみますが、みんな口を揃えて「開けてない!」とのこと・・・。

ところがついに撮影者さんは真実を掴みました!!

裏口のドアに手を伸ばしていたのは・・

アメリカ・カリフォルニア州で暮らす撮影者さんは、裏口のドアを開ける犯人の正体が分からず、だんだん怖くなってきたといいます。

出典:YouTube

 

そんなある日、キッチンに登った愛猫の「ベラ」が裏口のドアに手を伸ばす姿を目撃しました。
まさかこの子が??なんて思いながら見ていると・・

出典:YouTube

 

ベラは慣れた身のこなしで取っ手に体重をかけ、いとも簡単にドアを開けてしまったではありませんか!!

ベラの後に続く愛犬たち

裏口のドアを開ける犯人を捜す撮影者さんの目の前で、堂々と犯行に及んだ愛猫ベラ。

出典:YouTube

 

床に降りると、ドアの隙間から裏庭に出ていきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そんなベラを追いかけるように、愛犬たちもゾロゾロと飛び出していきます。

出典:YouTube

 

裏庭を覗くと、そこには自由に遊び回るペットたちの姿が。
犯人が分からず不審に思っていた撮影者さんでしたが、愛猫が開けていたということだったんですね。
ちなみに、以前は毎朝この子たちを裏庭に出すために撮影者さんが裏口のドアを開けていたそうですが、最近ではすっかりベラの仕事になっているそうですよ。

真実を掴んだこちらの動画には、「猫にあのドアを押し開くだけの力と重さがあったとは!」「彼らは人間よりもチームワークが優れていますね」「ベラがキャプテンですね」といったコメントが届いていました。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

飼い主さんの知らない間に、こっそり裏口のドアを開けて愛犬たちを外に出していた愛猫ベラ。
それを裏付ける証拠映像はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事