ある朝の可愛すぎる子どもの行動を描いた漫画が話題に!「小さい子の独り言って本当に可愛い」「めちゃめちゃ癒されました」

幼い子どもは、一挙手一投足が可愛いですよね。

ある朝の可愛すぎる子どもの行動を描いた漫画が、Twitterで話題となっているのでご紹介します!

可愛すぎる育児漫画

投稿されたのは、育児漫画を描かれているジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)さん。

息子である「なーさん」のある日の行動が反響を呼んでいました。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

見よう見まねなのか、ブランケットをかけたり、まくらを設置しているところがめちゃめちゃ可愛いですね!

何よりも、テンション高めで独りでしゃべっている光景が最高です!こっそり動画を撮りたくなる気持ちもわかります。

エンジェルボイスは必聴

ツイートの最後では、なーさんの可愛いエンジェルボイスを聴くことができます。

あまりの可愛らしさに何度も聴きたくなってしまいますね!

小さい子の独り言って可愛い

なーさんの可愛い行動を描いた漫画に対しては、「これから歯医者で憂鬱でしたが、めちゃめちゃ癒されました!」「小さい子の独り言って本当に可愛いですよね」「もうそんなにお兄ちゃんになったんですね。自分の知っている言葉をしっかり選んでお話していて最高です!」「小さい子でもびっくりした時ちょっと待ってって言うんですね!」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「お子さん、生もの食べられる年齢になって、初めてウニ食べたらどんな反応するんでしょうかね?」と、将来のお子さんの様子を想像する方のリプライも見られました。

言葉をあまり知らなくても、自分の感情を一生懸命に表現しようとしている姿が尊いですよね!

お子さんの将来のために

 
お子さんのための学資保険に関して検討中という方や、何を選んだらいいのかわからないという方必見!

学資保険専門の「ガーデン」にぜひ無料相談してみてください!
専属のプランナーがあなたに合わせたプランを一緒に考えてくれます。しかも、オンラインでの面談可能なので時間や場所を選ばず相談可能です。

今なら、無料相談者全員にプレゼント進呈中!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事