裏庭に初めて来て大喜びする子犬。ところが、飼い主もビックリする思わぬアクシデントが発生しました!!

初めて裏庭に連れてきてもらって大はしゃぎをしている子犬。
しかし、興奮しすぎたのか、その直後に思わぬアクシデントが起きたのでした。

興奮して走りまわる子犬

カナダのオンタリオ州トロントのとあるお宅。

出典:YouTube

  
飼い主さんが、新しく迎えたという子犬を自宅の裏庭に連れていくと大喜び。

出典:YouTube

  
興奮した様子で、裏庭の草の上を駆けていきます。

出典:YouTube

  
ところが、すぐにUターンして戻ってきました。

まさかのアクシデント

初めて来た裏庭を駆け回るかと思いきや、すぐ戻ってきた子犬。

出典:YouTube

  
飼い主さんの前を通過すると、そのままお家の方へ駆けていきます。
お家の中に何か用事でもあるのでしょうか?

出典:YouTube

  
そして、お家の中へ入ろうと勢いよくジャンプしました!

出典:YouTube

  
・・・ところが、ガラスの引き戸はこの時閉まっていたのです。
そのため、この子は盛大に激突してしまいました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
この様子に、飼い主さんもビックリ!
大きな声を上げていましたが、その場に倒れた子犬はすぐに起き上がって飼い主さんのところへ歩み寄ってきました。

きっとガラスが透明で存在に気付かなかったのですね。
衝突した時は「ドン!」と音がしましたが、どうやら無事だったようなので安心しました。

動画はこちら

興奮したのか、走り回っているうちに窓ガラスに正面衝突してしまった子犬の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事