牧草を飼葉桶に入れて、ウシにごはんをあげようとしたところ・・。この日は風が強かったのもあり、まさかの事態に!!【海外・動画】

ウシのごはんとなる牧草を飼葉桶に入れてあげようとした男性。
ところがこの日は風が強買ったことから、思わぬハプニングが・・・!

牧草を集める男性

今回の動画が撮影されたのは、メキシコのとある牧場。

出典:YouTube

 

男性が、ウシにとって大事な食事となる牧草を鋤を使って運んできました。

出典:YouTube

 

たっぷりかき集められたこの牧草を、男性は飼葉桶へ入れようと勢いをつけて投げ入れましたが・・・。

この日は風が強くて・・・

男性は、牧草を勢いよく飼葉桶に投げ入れようとしましたが・・・

出典:YouTube

 

この日はとても風が強く、しかも強烈な向かい風が吹いていたようです。

出典:YouTube

 

牧草は風に乗って、無残にも飼葉桶の反対側に飛び散っていきます。

出典:YouTube

 

せっかく運んできた牧草でしたが、飼葉桶にはひとつも入ることはありませんでした。
映像には映っていませんが、この後男性は大きなため息を吐いていそうです。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

向かい風に牧草が運ばれていってしまった男性。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事