カップを重ねたタワーをオウムがキック!何度もキック!!ところが自分に向かって倒れてくる予想外の展開にビックリして焦っています

飼い主さんが積み上げて作ったカップのタワー。
それを見たオウムは、一直線に向かってくると破壊すべくキックをお見舞いし始めました!

タワーに蹴りを入れる

その時、リビングの奥のチェアに陣取っていたオウムの『ハーレー』。

出典:YouTube

 

飼い主さんがカップを積み上げて完成させたタワーまでやってくるとキックを披露し始めました。
どうやら壊しちゃおうと考えているみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、カップが何個か落ちて履きましたがタワーは倒れません。
なかなかハーレーの思惑通りにはいかないようです。

出典:YouTube

 

しかし、諦めずにもうもう一度蹴りを入れたところ・・・

出典:YouTube

 

ついにタワーが傾き倒れそうに!
しかし、自分に向かって倒れて来るのは予想外だったらしく、ハーレーはビックリしています。

出典:YouTube

 

逃げる暇もなく、ハーレーは崩れてきたカップのタワーに飲み込まれてしまうのでした。

崩れたカップで遊ぶ

自分が蹴って倒れてきたカップのタワーに飲み込まれたオウムのハーレーですが、すぐに立ち上がって見せました。

出典:YouTube

 

そして、散らばったカップを蹴ってみたりして楽しそうに遊び始めたのです。

出典:YouTube

 

サッカーをやるように、上手にカップを蹴り上げるなんてこともして見せました。
ハプニングもありましたが、ばらばらになったカラフルなカップはいいオモチャになったようです。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

タワーをきっくしたり、カップを転がして遊ぶオウムのハーレーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事