「もう大人なので、大人げないメロンクリームソーダにしました」メロンをまるごと使ったクリームソーダが「夢がある」と話題に!

一度は食べてみたい贅沢な食べ物っていろいろあると思います。

JA全農・広報部の公式Twitterが投稿した『大人げないメロンクリームソーダ』が大きな反響を呼んでいたのでご紹介します!

もう大人なので・・・

子どもが大好きなメロンクリームソーダですが、大人になっても好きだという方は多いのではないでしょうか!?昔からある喫茶店のメニューとしてもお馴染みですよね。

そんな人気のメロンクリームソーダを、大人げない形で再現したものがこちらです!

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

メロンを半分に割ってお皿代わりにし、丸く切ったメロンの大きな果肉が、ぎっしりと敷き詰められてソーダに浮いています!

誰もが一度はイメージする夢のようなメロンクリームソーダですが、実際に再現されると作ってみたくなりますよね!生クリームとソーダとメロンの果肉のハーモニーを想像するだけで、たまりません!

一生に一回は経験してみたい

夢のあるメロンクリームソーダに対しては、「一生に一回は経験してみたい」「これは夢がある」「贅沢の極み」「フルーツ専門店のカフェにありそうな感じ」といった声などが寄せられていました。

また、「うっかりハイボールで作っちゃった日には、悪魔的おいしさになっちゃうのでお気つけください」という指摘も・・・。確かにハイボールと合いそうな気もしますね。

食事に役立つ情報が満載

JA全農・広報部の公式Twitterでは、食事が楽しく、美味しくなる情報が充実しています。

興味のある方はJA全農・広報部の公式Twitterをフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事