心身ともにぬくぬく!?(笑) 暖房が壊れて飼い主さんのお腹の上で暖まるニャンコが可愛すぎる!

まだまだ冷え込む日も多く、暖房が欠かせない日も多いですよね。

今回話題となっているのは、 暖房が壊れて飼い主さんのお腹の上で暖まるニャンコ。その可愛すぎる姿が多くの反響を呼んでいます!

お腹の上で暖まる

投稿されたのは、飼い主のもちまる(@catmotimaru)さん。自身のお腹の上でチャーミングな表情を見せる愛猫、もち様(男の子)の写真を公開しています。

寒いからか、もちまるさんのお腹の上にちょこんと乗っかっていますね(笑) 飼い主さんを見るきょとんとした表情と大きな目が可愛いですし、小さなおてても可愛いですね。

暖房は早く直したいところですが、もち様が寄り添ってくれるという特典がなくなってしまうのも寂しいですし、甲乙つけがたいですね(笑)

ひたすら羨ましい

この投稿に対しては、「もち様にとっては 下僕様と一緒に居られて幸せですね」という声や、「こんな天国を味わえる下僕さんがひたすら羨ましい」という声などが寄せられていました。

確かに心身ともに暖かそうですし、くっついていられるのはお互いにとって嬉しいことですね。羨ましいという声も多数見られましたが、猫好きな方にとってはたまらないのではないでしょうか。

暖まり方はいろいろ

ただ、ニャンコにとって暖まり方はいろいろ。飼い主さんのお腹の上に、ちょこんと乗ってくれるようなことばかりではないようです。

いろいろなパターンがありますよね。いずれにせよ、どんなニャンコでもそれぞれに可愛らしさがありますね!皆さんのお家にいるニャンコはどうでしょうか!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@catmotimaru)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事