初めてのお風呂にビックリしている?お迎え初日の子猫をノミ取りのためにお風呂に入れてあげたら・・

子猫をお迎えした撮影者さん。
初日にさっそくノミ取りをしてあげるためお風呂に入れてあげることにしました。
しかし、初めてのお風呂に子猫は驚いたようです。

お迎え初日の子猫をお風呂に!

今回の動画が撮影されたのは、オランダのとあるお宅。
子猫をお迎えした初日の様子を、飼い主さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

お家にやって来た子猫のノミ取りのために、まずはお風呂に入れてあげることにしたそうですが・・・、子猫はどことなく不安そうにしています。

出典:YouTube

 

飼い主さんが優しくお湯をかけてあげますが・・・、子猫は口を大きく開けて「ミャオ」とひと鳴き。
初めてのことに色々戸惑っているようですね。

初めてのお風呂にビックリ!?

子猫をお迎え初日にお風呂に入れてあげることにした飼い主さん。

出典:YouTube

 

とても不安そうな表情を浮かべている子猫。
どうやら初めてのお風呂にビックリしているようです。

出典:YouTube

 

再びお湯をかけられると、先程と同じく鳴き声をあげる子猫。
何をされているのか不安になっているのでしょうか。
子猫にとって、お風呂は少し刺激が強かったみたいです。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

初めてお風呂に入った子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事